『うたこみゅ』はホームグランド也!!

私の参加してるイベントの宣伝や感想をカキコしていく予定です。

うたこみゅプレイバック、3

次に参加したうたこみゅ関連のイベントは
『特別キャンペーン うたこみゅフリーパーティー FOOD&MUSIC FES 9/27 
(参加費無料のうたこみゅパーティー&Mini Session) 』
って言う野外ライブ&パーティー。

その当時にカキコした感想は以下のとおり⬇

【日時】9月27日(土) 17:00~22:00 
…夜勤明けからのバス乗車したのと、帰りのバスの乗車時間の都合で、私が参加したのは
19時半頃~21時半頃でした(T_T)

【場所】いなげの浜(稲毛野外音楽堂の隣の海浜) 
【HP】http://www.cga.or.jp/004014/map001.html 
…メッチャメチャ良い会場でした♪(*^^*)
コレが昼間なら海とかハッキリ見えて尚更良かったかもしれないですが、それでも良かったです[m:76]

【参加費】無料 ※但し、飲食物を1名あたり3人分以上持参して戴きます。 
持参品はイベント上で情報交換いたしましょう。 
…皆様メッチャメチャ持ち込んでらっしゃいました。
ネジー閣下は握り寿司持参やったもんね。
ちなみに私は関西土産として京漬物を持って行きました。

【その他】定員無 Mini Session曲は当日持参するスコアから歌唱(1曲/名)していただきます。また、当日参加orキャンセル、途中参加、退出もOKです!雨天は中止です。 
当日リハは無。 

前もって参加できる方はイベントに参加の上、参加候補曲2曲/名(スコアリストに無い曲は割愛させていただきます。曲がない場合はご連絡させていただきます。)アップして下さい。 
尚、当日スコア持参致しますのでその中からも歌唱できます。 
また、Mini Sessionなので、演奏はピアノやギター等の小編制で行います。 

では、イベントに直接、参加表明(参加予約でもOK)からよろしくお願い致します! 

この機会に是非 うたこみゅイベントを無料で体験してみて下さい! 
参加の程 お待ちしております。 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=76620287&comm_id=5929572 

2014年8月18日 現在 

うたこみゅフリーパーティー FOOD&MUSIC FES 参加表明者 

・ぽんたさん 
・ヒロロンさん 
・かどかどさん 
・まちゃっぴさん 
・ヒメさん 
・ちほさん 
・ねじねじ閣下さん 
・Megさん 
・アスカさん 
・Kiyoさん 
・おかえりさん 
・エミーナさん 
リリスさん 
・ひとみん 
・うさぎちゃん 
セイシェルさん 
・rikakoさん 
・Kazunさん 
・ウブワン=ケノービさん 
・堀カズアキさん 
・邦世さん 

(現在21名)

キャンセルなさった方もいらっしゃいましたが
私がこの時点で覚えてた方は
・ぽんたさん (素朴な方)
・ねじねじ閣下さん 、今はネジー閣下。(怖かった(笑))
・アスカさん (唄、上手すぎ‼)
・うさぎちゃん (ロリ衣装に違和感無さすぎ‼)
・ウブワン=ケノービさん (独特な世界観持ってます‼)
・堀カズアキさん (シンプルなポップ演歌唄いさん)
あと、鐵夜さんも覚えてた‼
鐵夜さんは私の地元にシーズン毎にいらっしゃってるイメージがある‼
そして、お茶の君サマ‼
茶道をなさってて、お手前見させて頂いた、素晴らしかった‼

演奏なさったのは
ギター⇒うたこみゅ主催者の若菜(清志)さん
…クエーカーのベーシストさん。
キーボート⇒バッハ(杉本)さん
…うたこみゅのホストバンドのバンマスさん。
お二人ともプロのミュージシャンでレベル高い‼
そのお二人と1曲させて頂いた。
『女神のkiss』
リーガルハイのEDテーマ曲。
スゴく楽しかった‼

そんな思い出いっぱいのブリーパーティーとミニセッションでした。
そのフリーパーティーとミニセッションが再び開催されます‼
6月13日(土)夕方からです。
詳細は、また別の記事にカキコますね♪