『うたこみゅ』はホームグランド也!!

私の参加してるイベントの宣伝や感想をカキコしていく予定です。

うたこみゅプレイバック、8

今年に入って5ヶ月
参加させて頂いた うたこみゅ関連のイベントの感想
書き込めてへん[m:76]

大まかに、やけど書き込んでみる。

先ずは3月。
16回目のボーカルセッションですな。
会場に着いたらすぐ『駆け付け一杯[m:76]』みたいなノリ[m:806]で『ダンダン・ドゥビ・ズバー』のリハをした(@_@;)
ワンコーラスのつもりでいたら甘かった[m:76]
フルコーラスした(^_^;)
とんでもなくグダグダで終わった[m:76]
ヤバイ[m:76]と思ってカンペを作り歌詞を書く
書きながら他の方のステージを観る、と言う余裕も無かった(T_T)
本番は、ダンスは ほぼカンペキ?(^_^;)
唄は、誤魔化し誤魔化しでなんとかなった…かな(苦笑)

KISSの『ラヴィンユーベイベー』のは ほぼバッチシやった、と思う。
洋楽セッションのためにソラで唄えるように、と練習しとったのが報われて良かった♪

なおさん、きょうとうさん、良かったです[m:76]\(^o^)/
イムルザーさんの娘ちゃん、メッチャメチャ可愛かったです[m:76]
みなさん、ホンマ良かった[m:76]