『うたこみゅ』はホームグランド也!!

私の参加してるイベントの宣伝や感想をカキコしていく予定です。

うたこみゅプレイバック、11

その流れで こないだ(5月)のボーカルセッション[m:76]
私メインで唄ったのは
ベビメタの『メギツネ』
AKB48の『ヘビロテ』
メギツネは途中から歌詞飛ばしまくりで、どうにかアドリブで切り抜けた。
曲構成が把握出来てたのが救いやったな。
この回の候補曲は全曲ベビメタの楽曲にしたんやけど
ベビメタの楽曲はバンドさん泣かせ、みたいで反省した(@_@;)
…と言いつつ『Over The Future』は外せん[m:76]
と思ってる私がいる…(^_^;)
ヘビロテはネジー閣下、パロットファイヤーさん、うさぎさんとのコラボ。
反省点はあれど、味があったな♪
それから
秘かに唯一、フルコーラス動画アップを狙ったのは
パロットファイヤーさん歌唱の金爆『女々しくて』
再びネジー閣下と私、そして2コーラス後からはうさぎさんとのコラボ[m:76]
楽しかったなぁ♪
前日、地元のドンキーで宇宙服のコスプレ衣装とアケミさんのお面が格安で売ってたのを思いきって購入[m:76]
パロットファイヤーさんもネジー閣下もハデハデなん想像ついたのが良かった[m:76]
その甲斐があったのか?
おかげさまで念願のフルコーラス動画アップ、となりました[m:76]
それにしても
唄は上手いわ、ステージ衣装持ちやわ、話題豊富やわ
パロットファイヤーさん、ある意味ズルいッス(笑)