『うたこみゅ』はホームグランド也!!

私の参加してるイベントの宣伝や感想をカキコしていく予定です。

うたこみゅプレイバック、9

その次の週はキャッツテイルでのライブ[m:76]
私はアタマで唄った♪
セトリは
1恋するフォーチューンクッキー
2涙の天保山
筋少verの労働讃歌
4いいね!
この中ではラストの『いいね!』が予想外に上手いコト唄えて我ながらビックリ[m:76]
ツネ様がとり憑いたんでしょうな(笑)
この中でバンドの皆様が演奏しながらウケたのが『天保山
この楽曲をバンド構成で唄えるのは私の存じ上げてる限り うたこみゅ関連のイベントだけですぞ。
フォーチューンクッキーも労働讃歌もグダグダながらも楽しかった[m:76]
ちなみに労働讃歌はこの春社会人となったマイミクの鐵夜さんへ応援したいために唱いました[m:76]
伝わったみたいで良かった[m:76]
フォーチューンクッキーは振り付けカンタンなのかパッセの方が振りしてらっしゃったみたい♪
またライブしたいな♪